スマートフォン版はこちら

こたけクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こたけクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「こたけクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0022
住所 大阪府大阪市西淀川区柏里2-3-20 大西ビル201
電話番号 06-4808-5518
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こたけクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

谷本大島橋診療所 大阪府大阪市西淀川区姫島5-11-27
千船病院附属千船腎臓・透析クリニック 大阪府大阪市西淀川区佃3-1-11 阪神電鉄・千船駅コンコース1F
山田クリニック 大阪府大阪市西淀川区姫島5-1-20 星山ビル1F
小林診療所 大阪府大阪市西淀川区姫島5-10-29
西淀病院 大阪府大阪市西淀川区野里3-5-22
西大阪病院 大阪府大阪市西淀川区柏里1-14-13
山田クリニック 大阪府大阪市西淀川区姫島5-1-20 星山ビル1F
谷本大島橋診療所 大阪府大阪市西淀川区姫島5-11-27
姫島診療所 大阪府大阪市西淀川区姫島2-13-20
西幹医院 大阪府大阪市西淀川区大和田3-8-6


おすすめ病院の口コミ

  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは以前は産婦人科をされていたのですが、先生の年齢により現在は婦人科のみです。
    以前、産科されてただけあって落ち着いた雰囲気と穏やかな感じがします。
    先生もちょっとしたことでもよく聞いてくださり、相談にのってくれます。
    妊娠中の血液検査や産後の生理不順、妊娠中の風邪などで通院しましたが、看護婦さんや受付の女性も丁寧に優しく受け答えしてくださるのでとても安心できます。
    妊婦健診では今人気の3Dエコーで赤ちゃんの顔を見せてくれるそうです(友人談)。
  • omoko0813さん
    温優会松井クリニック 口コミ
    温優会松井クリニックはインターネットで予約できます。そうすると待ち時間も無く診ていただけるのでオススメです。
    目の前に自転車を停めておけます。待合室は少し狭いですがアットホームな雰囲気です。子供の手足口病疑いで行った時は機嫌の悪い子供に受付の方がシールをくださったり、看護師さんが優しく接してくれたり、また先生は優しい口調で子供が大好きというのが滲みでています。薬は漢方をメインで院内処方なので助かってます。
  • みぃさん
    山村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半くらいの時に、耳によく手をやるようになり気になったので山村耳鼻咽喉科を受診しました。
    この病院を受診したきっかけは、ネットでの口コミでした。
    初めての病院だったのですが、院内は綺麗でした。
    また、待合い室に子供が遊ぶ小さいスペースがあり、おもちゃも置いてありました。だから、小さなお子さんがいる場合、かなりありがたいと思います。子供が退屈せずにすみます。
    一度受診すると、次からはネットから予約することができるので、便利だと思いました。
  • まりさん
    T-クリニック 口コミ
    自分の印象をもっとよくしたい!と思って、埋没法で二重に。
    二重にしてからは、行動範囲も広くなり性格も明るくなりました。
    それもみんな、埋没法できれいな二重にしてもらったからだと思っています。
    自分にも自信が持てるようになって彼氏もゲットすることができました。
    埋没法は、腫れも少なく料金も手ごろで効果にも満足しています。先生も優しいので、初めて整形する人にはお勧めのクリニックですよ。
  • いけっちさん
    宮浦眼科 口コミ
    宮浦眼科は古くから開業しておられ、私の家族は4代にわたってお世話になっています。先生は気さくな方でじっくりと診てくれて的確な治療を施してくれます。眼は敏感な個所でもあるので、なかなか医者には行きにくいのですが、眼のことで気になることがあれば宮浦眼科であれば気楽に受診することができます。患者のこともよく覚えてくれているので信頼できます。受付の方もも応対が丁寧で、誰に対しても親切ですので気持ちよく通院することができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こたけクリニックの口コミ詳細ページ上部へ